【ブログ】
中部自動車横断道について再び(2/28)
中部横断自動車道 考(3/1)
八ヶ岳では大変なことが起きようとしています。(3/2)
【twitter】
@studioforest (kobayashi,hiroaki)
最近よく見かける「環境調査」の腕章をした人。今もレインボーライン沿いで
おっきな望遠鏡かまえて何か見てた。野鳥調査かな? なんのための調査だろう??
http://twitter.com/#!/studioforest/status/42431983179145217

tadzi0 (tadzio)
工事前の環境アセスでしょうか。絶滅危惧種の営巣がないか。 RT
@studioforest: 最近よく見かける「環境調査」の腕章をした人。今もレイン
ボーライン沿いでおっきな望遠鏡かまえて何か見てた。野鳥調査かな? なんの
ための調査だろう??

@studioforest (kobayashi,hiroaki)
@tadzi0 環境アセスですか、中部横断道からみでしょうか。今度調査員に直接聞
いてみようかな。イヌワシでも営巣してればそれだけで計画ストップすると、調
査会社の人から聞いたことがあります。
http://twitter.com/#!/studioforest/status/42563760560410624

@studioforest (kobayashi,hiroaki)
中部横断道、近所で望遠鏡構えてた調査員に聞いていました。やはり環境アセス
とのこと。本来、環境アセスは事業化以降の手続きのはず。事態は切迫していま
す。アンケートで反対の意思表示を!Webで出来ま
す!
http://www.ktr.mlit.go.jp/koufu/keikaku/
